今週のお題に乗ってみます。 最近、何食べた? って聞かれると、コンビニの冷凍食品しか浮かびませんw お酒をたしなむもので、おつまみに良さそうな冷凍食品が多種類置いてあるとついつい。 ほぼ7のつく某コンビニで買ってしまうのですが、7ブランド冷凍…

マッサージネタに戻ります。 世に多く出店するマッサージ屋さん。 よくお世話になっていますw デフォルト強めなところから、触るだけのようにヤワめなところまで。 自分に合うマッサージ屋さんを探すのは基本ではあるのですが、どんな店でもマッサージ師さ…

今日の話はいきなりマッサージから離れてスマホ関連でw 最近思うのですが、スマホの文字入力がとてもしづらく感じます。 フリックを使ってもキーボード入力のスピードには程遠い。 僕が今勤務している工場でも、ほとんどの人が報告メールの作成に凄く時間を…

本日も続けましてもう一つコリ解消話題で。 また整骨院先生のネタなのですが(^-^; 肩こりって、肩の上から揉んだり叩いたりしてほぐすイメージが強かったのですが、 重度な僕の場合はそれだけだとどうにも効き目が薄かったようで。 通っていた整骨院の先生が…

眼精疲労 初のブログです。有益情報から笑い話まで、色々書いていこうかと思います。 最初は、僕の眼精疲労がひどくなってきた時の改善方法の話題です。 眼を酷使する仕事の内容もあってか、昔どうにも頭、眼、肩にかけてダルイというか痛くなって。 眼が原…